キューは体重が3.7キロになり、

もうすぐ4キロですね(^_^;)


「にゃおーーーん」と変な鳴き声も覚え。。。


そろそろオカマになる日がやってきそうです。


でも最近、うんちがやわらかく、出た後おしり周辺に

うんちがついてるんです汗


下痢というほどではないんですが、

やわらかーいものと、通常のものが出ているようです。



すぐに治るかと思ったのですが、

一日置きくらいで、そんなうんちなんで、

病院につれて行こうかと思います。


その時にオカマ手術あせるの日をきめたいと思います。




寒くてストーブの前でゴロゴロしてるキュー


猫も冷えるとお腹を壊すんでしょうか?

腹巻でもさせようかしら叫び