猫草大好きなキューですが。。。


半分じゃれて遊んで、鉢をひっくりかえしたりして

葉や砂を散らかすので、置きっぱなしにするのはやめましたあせる



その代わりというわけではないのですが、

rinnさんちのレイ君 が、ささ身大好きで

ハンストまで起こしていたのを見たので

キューにも上げたくなってあげちゃいましたナイフとフォーク


夜カリカリを食べた後、

お腹はすいてない時間にあげたのですが、

すごい勢いで食べてしまいましたニコニコ




これは旨いニャー


ささ身ってそんなに美味しいの???

って聞きたくなるくらいの勢いでした!


でもその数時間後に、またカリカリを食べているキュー


美味しいものはわかるけど、こだわりグルメにゃんこでは

なさそうですにひひ


これなら時々あげようと思います!!


にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ