本日の昼食休憩ですにひひ


にしきに新しくできたラーメン屋、 「うま屋」 に森まさし君と行ってきました。



東洋整体クイック名古屋のブログ


このうま屋 名古屋近郊に10店舗くらい展開している チェーン店ですが、


この特製らーめん(しょうゆとんこつ味)がナイス!ニコニコ


東洋整体クイック名古屋のブログ

しつこくなく、それでいてコクと深みのある味わい得意げ


また食べたくなってしまうらーめんです。




またここは、チャーハンも有名です。


東洋整体クイック名古屋のブログ


米粒ひとつひとつにしっかりと味がしみこみ、食欲をそそりますラブラブ!




今回は、チャーハンは森まさし君とシェアしましたブタ


東洋整体クイック名古屋のブログ



7年前にオープンしたころ、名東区の「うま屋」によく行っていた事を思いだしました。


懐かしかったな・・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







にしきで7年やっております↓

http://www.toyoseitai-group.com/info/quick_nagoya/index.html