Quatre-Neufのブログをご覧いただきありがとうございますラブ

久々のブログUPにて、すいません💦

今年も、お仕事を楽しくさせていただきありがとうございましたドキドキ
とっても、素敵なクライアント様と出会うことが出来て、私達、嬉しく思う1年でしたラブラブ

思い起こせば、早5年

クライアント様と楽しいお話をさせていただき、みなさまにハワイアンロミロミ、エステを施術させていただけた、はるはる&くみくみ爆笑

私達は、とっても幸せな時間を過ごす事が出来て、毎日がHAPPYラブラブラブラブの5年でしたハイビスカス

これからも、益々、パワーUPして、みなさまをお迎えしたいと、思っておりますラブ
(これ以上、パワーUPして、どうする⁉️と言われそうですがてへぺろ)

来年も5日の火曜日より、めっちゃ笑顔でお待ちいたしておりますウインク



どうぞ これからも よろしくお願いしますラブラブラブラブ

ハイビスカスQuatre-Neuf ハイビスカス
   090-2018-2419


{047D2242-97A9-451F-804D-08139BBBBF23:01}