男性 タケちゃん 43歳 長男 初婚 中肉中背
ソース顔 営業職 年収480万 穏やかな性格


☆ お付き合いは 何度かしましたが、結婚まで

   たどり着けなくて 今日相談に来ました。

★ お相手に 望まれる 条件等ありますか ・・?

☆ 別に此れと言って ありませんが・・・。


と言いつつも 男性も女性も 皆さん 条件だらけ
当たり前 結婚相手を探す真剣婚活だから。


一年間に 40代男性の約40名以上と話をして
男が結婚相手として女性に求める希望や理想
願望のガチンコ 優先順位を教えます。

1 位 年齢 (~30 ~35 ~40 ~45 ~50 )

2 位 容姿 ( 癒し系笑顔を選ぶ・写真が大事)

3 位 趣味 ( 家庭的な趣味を好む・料理など)

他に色々と 変わった条件等 ありますが上記が
男性の85%以上  ベスト3 です、今回は1位の 
年齢について 言っちゃいましょう。


男性の40代・50代に お相手の女性の年齢は
幾つ位が良いですか?と尋ねると ほぼ即答で
35歳まででお願いします と答えます。

何やかんやと 世間の常識や 男性自身の事を
話しをし 諭し 再度 年齢を聞き直しても 39歳
まででお願いします と答えます。





◇◇本音で言っちゃいます◇◇

結婚をする為には、当然ですが相手が必要です
男性も女性も 相手の事 品定めばかり してます
自分の事は (年齢・容姿・収入・性格) 完璧だと
思っている人が多いみたいですね。

 ◇先ずは 自己分析から 始めてみた

 特に ◆女性の年齢は大事ですからね◆            
 ~ 30歳 100% 自分自身で選んで下さい 
 ~ 35歳  80% 出来るだけ早めの活動を 
 ~ 40歳  50% 多くの相手と 会いましょう 
 ~ 45歳  40% 相手に 選んで貰う作戦を 
 ~ 50歳  30% 出会ったら離さないように 

婚活は 考えても無駄に視野が狭くなりがちです

一番は行動有るのみ  一人でも多くの お相手と
会う事、自分を知る事から初めて下さい。
 

秘密の婚活作戦 
 何時から始めますか ?


◆お悩み相談・婚活相談 全て無料です。
http://www.q-marry.com/reserve.html


  婚活無料体験 一度 お試しください。
       
       婚活先輩 『 金髪社長~ 』