人生初!結婚7年目、初陽性^ - ^ | 37歳、妊活中 体質改善をしながら治療を再開する予定♡

37歳、妊活中 体質改善をしながら治療を再開する予定♡

35歳、体外受精をするも、かすりもせず、体質改善を決意。
精神的肉体的にも元気になってきた今日この頃^ - ^

今日から、妊娠記録と、今までの不妊記録をしていこうと思います。

11/26、人生初の陽性反応をいただくことが、できました!!

シーちゃんメソッドに出会って3年、約半年、漢方相談をさせていただきましたドキドキ

今年4月からは完全に主婦になったので、サプリメントも飲めず笑い泣き
早寝、タンパク質多め、早寝に励んでおりましたおねがい

今はいざ!っという時の為に、飲まずにいた、田七人蔘、プラセンタ、ヘム鉄、馬の底力、ボディケア、を少しずつ服用してます♪

まだ胎嚢確認まで1週間程あるので、不安で仕方がありませんガーン

でも主人と未来の明るい話が出来たのは久しぶりで、とっても嬉しいですラブ

シーちゃん先生、本当にありがとうございます!!
これからも、養生続けていきます♡

とりあえず今日はここまで・・合格