内地にいた頃に廻ったワンシーンです

向かう途中の山道で工事していた記憶あります

雨降りなら敷いてある分厚い鉄板滑るんじゃないかと心配でした

 

 

到着するまで川沿いを走ってくるのですがこのツーリング中 唯一

川で竿を出しました 時間で30分にも満たないと思います

道から川まで高さもありエサもイクラのみ 未熟なウデではアタリすら

取れませんでした とっとと温泉行こ!でしたね

 

 

 

この温泉も料金システムが来るたびに変わり泉質は良いものの居を移してから

好んで来ようと思わないちょっと残念な温泉でした

20年以上ご無沙汰ですね

 

湯ノ花が豊富でお土産用に花瓶や人形・猫等つくられたものが飾られてました

 

 

 

 

 

 

とても趣ある温泉でしたが近年?変わられて随分様変わりしたようですね

少し残念カモ