先週 食べる方向でオイシイ思いをしたのでがんばちゃいました

休日を使ってタイヤ交換よりも仕事の後に1時間ちょい掛けて交換

仕事後に釣り出発 しかも降雪/積雪デスヨ がんばったー!

 

 

IMGP1587 2014.11.15 21:00

 

完全に冬の道です 滑ります シーズン始めはいつだってビビリ運転です

 

 

IMGP1589

 

ホラっ もう足首どころじゃない積もり方ですよ

 

IMGP1590

 

 

 

 

IMGP1594 2014.11.16 04:41

 

安定、といいますか このくらいの時間がいいんですかねぇ

 

 

IMGP1598

 

寒いので相応の準備してます 足を延ばしてとはいきませんが丸くなって

横にもなれます 狭い分 火を焚くとすぐに温まります

高いし着替え用で上部がメッシュなので酸欠の心配もありません

その分 熱の逃げるのも早いです

 

 

IMGP1599 2014.11.16 08:22

 

アタリもなくエサ取りに苦労します ウグイならまだ良いんですけどね

寒くなってからの川ガレイは美味しいって言うんですけど皮を剥ぐってのが

食べる的に敷居をあげてますw

 

 

IMGP1600

 

結局この日は夜明け前の一匹だけ、アタリもなくエサを撒いて終わりでした

餌の味 次来る時まで憶えてろよ~