IMGP1583 2014.11.09 07:38

定番です

海苔の佃煮 卵焼き イカの三升漬 ホタテフライ ホタテ稚貝味噌汁

そう言えばサロマ湖 シジミとれるのに知る限り出た事ありません

カキのぬた?甘酢味噌和え 味付のり きんぴらごぼう イカ塩辛

ニシン わさび漬け 「普通盛の少なめごはん」 

自分でよそるのなら基本メシは「都市帝国」盛りwなんです

イカ 南蛮エビ(甘エビ) ホタテの刺身 写ってませんが牛乳 の朝食

 

ご飯はこの後 都市帝国盛りで2杯おかわりしてます ドヤァ!

 

朝食時にアナウンスでもありましたが宿近くの店舗で売っている物を食事(夕食・朝食)で

出していただけるとお土産で買うかの判断にできます

払った金額を思うに朝食として遜色ないどころかヘタな旅館の夕食以上の献立と

思うのですが・・・欲を言ったら天井なんてないですしね 自分には満足できる

宿泊施設です