IMG_0317

中頓別にある公園です

 

 

IMG_0309

今ではプリウスに取って代わられましたが名高き「最後の有人ミサイル」 

F-104 スターファイター

 

IMG_0311

 

 

当然退役した機体ですが初飛行は70年も前だそうです

それでも実物 カッコイイです

 

IMG_0312

 

飛行機 好きなんです

原付で三沢の航空祭に行っちゃうほど (お目当てはA-10とF-16)

その時は日本の理念 専守防衛ならF-15よりF-16かF-20だろうと

言ってたものですよ 

 

三沢に着いて 配備されてる機種や地上施設の配置とかで「地下に絶対ある」

と思った事も懐かしいです (三沢って米軍基地も兼ねてるんです)

 

 

IMG_0313

 

この機種も一応搭載できるっぽいですね

扱いが難しいようですが・・・・・

 

 

IMG_0316

 

翼の大きさ ^^; まさに推力で飛ぶって感じです

・・・・・ロケット花火いうなw