盆休み最終日です

カニ大好き(お食事的に)資源たっぷり北方領土

返せ!北方領土!!

実家の地域には大きな看板もありましたよ 島は盗まれた!とっ。

赤い眼鏡っぽいキャラも描かれてましたよ・・・多分

※現在は不明

 

IMG_0046

 

そんな あまりよろしくない環境育ちなもので必要以上に気にしてしまいます

北方領土MON-DAI

 

 

IMG_0044

 

さておき、帰り支度 撤収準備をして お世話になった熊の入った家さんに

一礼してお別れです

 

2010年くらいまでは普通に昼も食堂として営業していたのですが

この年には民宿の食事提供に専念されてたように思います

おいしいご飯を食べれただけに利用する魅力が減っちゃったかなw

 

 

IMG_0049

 

民宿に泊まろうとは思ってない!訳じゃないですよ

お盆時期って混み合うじゃないですか!?

この時期に一人で一部屋占有出来るキャパないし

流石に宿泊で相部屋ならテントでも私的空間選びませんか?

 

 

そう言えば 鱒釣りは目的に入ってなかったけど釣りそのものも

あまりしなかった・・・てか羅臼での釣果写真撮ってナイヨww

 

キャンプ場の前浜でロックフィッシュは釣ったたんですよ

食堂 利用出来なかったんで自給自足っぽくね

 

 

IMG_0051

 

ウニだかコンブだかを取ってます

どちらもブランド付きの高級食材です

地元でも観光客相手にはお高いですw

 

さらば羅臼よッ また来る時までw