休前日のお楽しみ♪ | 池尻大橋駅徒歩2分・ミューフルセルフエステ&まつげエクステサロン『クォーター・リーフ』Q・L☆艶がぁ〜るのブログ

池尻大橋駅徒歩2分・ミューフルセルフエステ&まつげエクステサロン『クォーター・リーフ』Q・L☆艶がぁ〜るのブログ

お肌にいいこと! カラダにいいこと! 発見! 聞いた話し!etc・・・
日々の出来事とあわせてボチボチ綴ります (*^。^*)


お出掛け日和の週末、爽やかに晴れた気持ちのよい1日でしたね〜晴れ


私も気持ち良く仕事を終えて、長くお付き合いのあるお客様と休前日のお楽しみルンルン

三茶のマルコへ…。



{043F51E5-2D65-42D1-9A82-12179A6BEB5D}

人気店は予約必須グッ


飲んじゃってから写真とってますね…汗




解放感と仕事終わり一杯生ビールがなんともたまらなぁーーーいアップ




そしてお料理は何を頼んでも美味しいーーーっ爆笑キラキラ


{62DE4B21-2315-4948-BDAD-0A81F2C5B520}

{A1F83452-60E8-44B4-9D12-A1B3A55B1E29}

盛り付けもシャレていて色合いがキレイ。



{C88B02BA-008B-44B2-9275-A9DD4F54CDEE}

↑↑↑村上牛の棒巻きはテーブルで軽く炙ってトロける旨さ。


どれもこれも塩梅良く、お酒も食事も進む!


店員さんも気持ちのいいお店。


で、HAPPYな休前日を満喫でした完了







しなやかで柔らか!
高品質のまつげエクステ付けまつげ
全成分天然由来!
ナチュラルスキンケアパック
ナチュラルに美しいひと応援しています

スキンケア&アイラッシュ
Quarter・Leaf
open  11:00-19:00 最終受付
田園都市線 池尻大橋駅より徒歩2分

LINEのお友だち登録でお得な情報配信中音譜