新年会からの…サプライズ! | 池尻大橋駅徒歩2分・ミューフルセルフエステ&まつげエクステサロン『クォーター・リーフ』Q・L☆艶がぁ〜るのブログ

池尻大橋駅徒歩2分・ミューフルセルフエステ&まつげエクステサロン『クォーター・リーフ』Q・L☆艶がぁ〜るのブログ

お肌にいいこと! カラダにいいこと! 発見! 聞いた話し!etc・・・
日々の出来事とあわせてボチボチ綴ります (*^。^*)

2017年鳥の初ブログ
今年もよろしくお願い致しますカナヘイきらきら



ヘアアップ講習会のメンバーと新年会生ビール

{B7DD7496-52B1-4874-A4C1-95BE7084FADE}




今日のメインはカニ鍋…  

{880F34D8-24A7-41DD-8223-BAF155F98C65}

{A8BD972B-985C-42D2-AB9F-63FF8A1C38DB}

テンション上がるぅ〜チュー




{0D2B8B8D-03AB-4ED9-A46E-F5BFC65046FB}

下町情緒あふれる雰囲気の『ふじかつ』さんは何を食べても美味しいですグッ

お刺身も鮮度抜群!
取り分け呑兵衛達のお気に入りは「味の染みた煮物」と塩梅のいい「糠漬け」
毎度食べては「糠漬け旨ぁーい」と箸が進みます。


そして…


宴の締めには嬉しいサプライズがキラキラ


講習会の前にチラッと誕生日の話しになっただけなのに…
バースデーケーキが登場ラブルンルン

{5E1ACCA4-BE38-4B73-B380-8239628E30B4}


皆んなでヘアアップの練習して居たはずが、いつの間に〜???


素晴らしい連携プレーと行動力目キラキラ

やっぱり出来る人は仕事が早いです拍手


お陰で素敵な歳になりましたラブラブ
皆さん、ありがとうございます照れ



プレゼントまで頂いて
ご満悦の私で締めます…(笑)

{34C28C97-A7F2-4BA6-A39A-E64EF42E81A9}







しなやかで柔らか!
高品質のまつげエクステ付けまつげ
全成分天然由来!
ナチュラルスキンケアパック
ナチュラルに美しいひと応援しています

スキンケア&アイラッシュ
Quarter・Leaf
open  11:00-19:00 最終受付
田園都市線 池尻大橋駅より徒歩2分

LINEのお友だち登録でお得な情報配信中音譜