お肌の被れにミューフルローション! | 池尻大橋駅徒歩2分・ミューフルセルフエステ&まつげエクステサロン『クォーター・リーフ』Q・L☆艶がぁ〜るのブログ

池尻大橋駅徒歩2分・ミューフルセルフエステ&まつげエクステサロン『クォーター・リーフ』Q・L☆艶がぁ〜るのブログ

お肌にいいこと! カラダにいいこと! 発見! 聞いた話し!etc・・・
日々の出来事とあわせてボチボチ綴ります (*^。^*)

こんにちは!
毎日暑い日が続いていますね〜晴れ
数日前の最高気温が体温を超えたの日から比べると30℃前後の今日は過ごしやすく感じますね…ウインクアセアセ

強い紫外線や沢山の汗をかく夏は思い掛けない肌トラブルを起こしやすい時季でもあります。

日焼けによる炎症や皮剥け、熱と汗による蒸れから被れや汗疹、虫刺されなど害虫によるもの…原因は夏特有のものでも様々です。


サロンのお客様でも突然の被れで皮膚が赤紫色になってしまったと言う方が…ガーンアセアセ

今日は、その被れを「ミューフルローションでケアしたらキレイになったよ〜❗️」と教えて下さったS様の体験談をご紹介キラキラ


お肌の被れにミューフルローション???
化粧品なのに…びっくり

確かに普段使っている化粧品を被れたところに塗ろうなんて思いませんよねタラー

サロンではこれまでにも赤ちゃんのオムツ被れや頭皮の皮膚炎、背中ニキビなど顔以外の肌トラブルにミューフルローションを使用され改善が見られた方々のお話をしていました。
S様も顔以外に使って改善を実感していたお客様のお一人。

なので、皮膚科へ行く前にローションでケアしてみよう!と思われたそうです。

S様は、ある願いを込めて足首にミサンガを結んでから数年が経過していました。
夏も冬も季節の変わり目も今までは何とも無かったそうです。



{D9EFFFA9-7641-4F5D-9403-A44459FC0407}

突然ミサンガ周辺に強いかゆみと水膨れを発症。



{EDA82FFB-B758-4970-9B4A-3C18798AC4DA}

毎日ローションを塗布。
一週間程でかゆみと水膨れは治まるが、カサカサした帯状の痕がくっきり。



{D151EA82-DA96-4E58-930B-3B074596F367}

2週間後…
カサついていた帯状のは肌の再生と共に剥がれている。



{216DA50C-7024-4B63-A360-B89B45B70808}

1ヶ月後…
うっすらとした痕はあるものの、ほぼ消えてカサつきもツルツルに。


何年も足首にミサンガをしていたのですが、ある日突然そこがかぶれました。

かゆくてかゆくて、小さい水ぶくれも出来ました。

病院へ行くことも考えましたが、以前、背中にたくさんあったニキビがローションを毎日塗って改善されたので、今回の足首にも毎日塗ってみました。

とても綺麗に治り、嬉しいです。



以上、S様ご本人のコメントと一緒に画像をアップさせて頂きました


つい最近ご来店された時にはすっかり痕は消えて、願掛けのミサンガもそのまま結ばれていました拍手


再生が早くて良かったですキラキラ
これに時間が掛かると外傷性のシミになる事もあります叫びあせる

注意お顔の肌も同じ
シミの素「メラニン」が生成されても子供のように再生(ターンオーバー)が早ければ不要な角質として剥がれて行きます。


ミューフルローションでのお手入れは、自己回復力を上げる事を推奨しています!
普段からターンオーバーを意識したお手入れなのですウインクルンルン



S様!
貴重な体験談をありがとうございました乙女のトキメキ



嘘か?誠か?
ローションでのお手入れは試してみるのが一番分かりますグッ
気になる方はホームページでジェルエステ体験をチェックしてみて下さいませ〜パックキラキラ




 

しなやかで柔らか!
高品質のまつげエクステ付けまつげ
全成分天然由来!
ナチュラルスキンケアパック
ナチュラルに美しいひと応援しています

スキンケア&アイラッシュ
Quarter・Leaf
open  11:00-19:00 最終受付
田園都市線 池尻大橋駅より徒歩2分

LINEのお友だち登録でお得な情報配信中音譜