雪の次の日。 | 池尻大橋駅徒歩2分・ミューフルセルフエステ&まつげエクステサロン『クォーター・リーフ』Q・L☆艶がぁ〜るのブログ

池尻大橋駅徒歩2分・ミューフルセルフエステ&まつげエクステサロン『クォーター・リーフ』Q・L☆艶がぁ〜るのブログ

お肌にいいこと! カラダにいいこと! 発見! 聞いた話し!etc・・・
日々の出来事とあわせてボチボチ綴ります (*^。^*)

昨日の雪雪の結晶大変でしたね~あせる
夜明け前から降り出して、朝にはすっかり雪景色雪

少しの雪でも交通機関に影響が出る都会では、やっぱり大変な事になっていましたショック!
電車は鈍行のみの間引き運転で、駅には人が溢れて電車に乗るまで2時間待ち叫び…なんて言う路線もあったりして。

その混雑は帰宅ラッシュまで影響する程でしたあせるあせるあせる





うんざりな雪の日でしたけど…
雪が降った後ならではのこんな景色を見つけましたよひらめき電球




{44921F4D-24D4-467A-A11F-6A7BA33CCEEB:01}


何の足跡だか…?
冷たい雪の上をトコトコ歩いた可愛い足跡足あと


眉間にシワを寄せながら歩いていたであろう顔が、緩んでいましたニコニコ





ちょっとした事で嬉しくなってしまう音譜





……… 我ながら単純べーっだ!あせる







しなやかで柔らか!
高品質のまつげエクステ付けまつげ
全成分天然由来!
ナチュラルスキンケアパック
ナチュラルに美しいひと応援しています

スキンケア&アイラッシュ
Quarter・Leaf
open  11:00-19:00 最終受付
田園都市線 池尻大橋駅より徒歩2分

LINEのお友だち登録でお得な情報配信中音譜