本気の結果✨ | 池尻大橋駅徒歩2分・ミューフルセルフエステ&まつげエクステサロン『クォーター・リーフ』Q・L☆艶がぁ〜るのブログ

池尻大橋駅徒歩2分・ミューフルセルフエステ&まつげエクステサロン『クォーター・リーフ』Q・L☆艶がぁ〜るのブログ

お肌にいいこと! カラダにいいこと! 発見! 聞いた話し!etc・・・
日々の出来事とあわせてボチボチ綴ります (*^。^*)

スキンケア&アイラッシュ
“クォーター・リーフ”をご利用の皆様
いつもありがとうございますニコニコ


毎年の事ながら12月も残り10日となると、まぁ年内にやるべき事があれやこれや出て来て気忙しい思いですあせる


そんな年の瀬に、なんとも音譜HAPPY音譜ニュースが届きました!!!


今年10月~11月に行われた『ミューフルローション1L/1ヶ月チャレンジ』
当サロンでも数名のお客様がチャレンジして下さいましたニコニコ

皆さんの頑張りはお肌にきちんと現れておりまして…

アップ肌色が明るく透明感が増したお客様

アップ肌にハリが出てお顔がキュッと締まったお客様

アップツヤツヤ肌でニキビが気にならなくなったお客様

など、本気度が伝わる結果に私も感激でしたラブラブ!

家庭があったり仕事があったりと忙しい中、ライフスタイルに合わせてローション洗顔をこなして頂きました。
チャレンジありがとうございましたキラキラ




そして全国のミューフルユーザーが応募したコンテストの結果発表……。



パンパカパーンクラッカークラッカークラッカー


なんとっ 目キラキラ


当サロンのお客様が
準グランプリを受賞されましたーっ拍手


S.K様、おめでとうございまーすクラッカー




その素晴らしい結果はメーカーである美幸コーポレーションのホームページで既にアップされておりますチョコ

{76313BC3-C21D-4ACE-995D-4CD3465C3EB7:01}

グランプリを受賞された方の納得の結果も是非ご覧下さい。

こちらから↓



ピカピカお肌になった客様達…
こんなに嬉しいニュース…

今年もハッピーに締めくくれそうです合格





しなやかで柔らか!
高品質のまつげエクステ付けまつげ
全成分天然由来!
ナチュラルスキンケアパック
ナチュラルに美しいひと応援しています

スキンケア&アイラッシュ
Quarter・Leaf
open 11:00-19:00 最終受付
田園都市線 池尻大橋駅より徒歩2分

LINEのお友だち登録でお得な情報配信中音譜