寒い日は温かいモノ。 | 池尻大橋駅徒歩2分・ミューフルセルフエステ&まつげエクステサロン『クォーター・リーフ』Q・L☆艶がぁ〜るのブログ

池尻大橋駅徒歩2分・ミューフルセルフエステ&まつげエクステサロン『クォーター・リーフ』Q・L☆艶がぁ〜るのブログ

お肌にいいこと! カラダにいいこと! 発見! 聞いた話し!etc・・・
日々の出来事とあわせてボチボチ綴ります (*^。^*)

寒い1日でしたね~
全国的にだったのかな…???

末端冷え性の私は早々にマフラー&手袋デビューしてしまいました手袋

寒い時には
首・手首・足首
3つの首を温めるといいって言いますからね!

西洋医学ではここを温める事で血液が温まり全身が温まる。

東洋医学ではこの部分に血行不良改善、冷え解消のツボがあるとされています


そして…


私的には内蔵から温める!!!
が、一番だと思っていますチョキにひひ


と言う事で…



{5E3A7ECF-C88C-4923-A13D-219F8CA9547A:01}


心も温まるような古民家風の『九つ井』さんで温かいお蕎麦と行きましょー。




{91FA9E1F-4971-4D1B-8019-77CE814E6EE2:01}

店内では蕎麦打ちの様子も見れたりします



『九つ井』と書いて「ここのついど」と読むこちらのお店は、古式手打ちそばの他…懐石料理や炭火焼ステーキ・いろり焼きなどが食べられる日本料理屋さん。


雰囲気もお味もオススメですニコニコ







しなやかで柔らか!
高品質のまつげエクステ付けまつげ
全成分天然由来!
ナチュラルスキンケアパック
ナチュラルに美しいひと応援しています

スキンケア&アイラッシュ
Quarter・Leaf
open  11:00-19:00 最終受付
田園都市線 池尻大橋駅より徒歩2分

LINEのお友だち登録でお得な情報配信中音譜