ちゃんとご飯。 | 池尻大橋駅徒歩2分・ミューフルセルフエステ&まつげエクステサロン『クォーター・リーフ』Q・L☆艶がぁ〜るのブログ

池尻大橋駅徒歩2分・ミューフルセルフエステ&まつげエクステサロン『クォーター・リーフ』Q・L☆艶がぁ〜るのブログ

お肌にいいこと! カラダにいいこと! 発見! 聞いた話し!etc・・・
日々の出来事とあわせてボチボチ綴ります (*^。^*)

こんばんはお月様

シルバーウィーク、お天気に恵まれましたね~晴れ
5連休?いやいや有休を利用してもっと長いお休みだった方もいらっしゃるでしょうねっ音譜
羨ましい~得意げ



私はと言えば…

仕事ではありましたが、通りは空いているし天気はいいし…で

お客様の合間にサロンの空気を入れ替えたり

ちょい散歩をしてみたり

晴天の秋空もみじをそれなり楽しんでみましたニコニコ



連休最終日の今日は早く終わったので、たまにはちゃんとご飯です!


{C91384A1-60BB-4B45-A1DD-E00C345F8F99:01}

珍しいまん丸のズッキーニをくり抜いて『ズッキーニのグラタン』を作ってみましたナイフとフォーク

ちゃんと出来た時だけ自慢気にブログにアップしますにひひあせる




一杯やっちゃおーーーっべーっだ!






しなやかで柔らか!
高品質のまつげエクステ目
全成分天然由来!
ナチュラルスキンケアキラキラ
ナチュラルに美しいひと応援しています
(*^^*)

スキンケア&アイラッシュ
Quarter・Leaf
open  11:00-19:00 最終受付
田園都市線 池尻大橋駅より徒歩2分

LINEのお友だち登録でお得な情報配信中音譜