美味しいランチ☆ | 池尻大橋駅徒歩2分・ミューフルセルフエステ&まつげエクステサロン『クォーター・リーフ』Q・L☆艶がぁ〜るのブログ

池尻大橋駅徒歩2分・ミューフルセルフエステ&まつげエクステサロン『クォーター・リーフ』Q・L☆艶がぁ〜るのブログ

お肌にいいこと! カラダにいいこと! 発見! 聞いた話し!etc・・・
日々の出来事とあわせてボチボチ綴ります (*^。^*)

近所の洋食屋さん『ビストロ Lyon』でランチナイフとフォーク

いつも混んでいてタイミングが合わないとなかなか入れないお店。


その秘密は……



{2D4CCB8D-F3EE-4506-AEEA-B64ABA4B4AC1:01}

日替わり【若鳥のコンフィ】は、皮がパリッとしていてお肉は柔らか音譜

本日の煮込み【煮込みハンバーグ】はふっくら柔らかで肉汁たっぷり!ジューシー音譜



{B55D6721-85EC-4FDF-B36E-D1EE7B5C0FF0:01}

定番の【カジキマグロのソテー】は文句無しのお味とボリューム音譜


¥1,000-でこのボリュームアップ
たっぷり盛り付けられたサラダも嬉しいラブラブ

とにかく美味しいので女子でもペロッと平らげられる



遥々、新幹線に乗って来てくたお客様…
先輩のハム&娘の奈実ちゃんと一緒。
今日はすんなり入れてラッキーでしたニコニコ

初のエステで、お肌はツルツルキラキラ
美味しいランチでお腹も満足合格
日帰りで慌しかったけど、大満足の様子で2人はまた新幹線に乗ってお帰り…新幹線


遠くからのご来店、誠にありがとうございましたラブラブ!
今度は美味しいスィーツを食べに行きましょーラブラブ




ランチのお店が気になった方は
こちら↓↓↓






しなやかで柔らか!
高品質のまつげエクステ目
全成分天然由来!
ナチュラルスキンケアキラキラ
ナチュラルに美しいひと応援しています
(*^^*)

スキンケア&アイラッシュ
Quarter・Leaf
open  11:00-19:00 最終受付
田園都市線 池尻大橋駅より徒歩2分

LINEのお友だち登録でお得な情報配信中音譜