筍三昧。 | 池尻大橋駅徒歩2分・ミューフルセルフエステ&まつげエクステサロン『クォーター・リーフ』Q・L☆艶がぁ〜るのブログ

池尻大橋駅徒歩2分・ミューフルセルフエステ&まつげエクステサロン『クォーター・リーフ』Q・L☆艶がぁ〜るのブログ

お肌にいいこと! カラダにいいこと! 発見! 聞いた話し!etc・・・
日々の出来事とあわせてボチボチ綴ります (*^。^*)


旬の味覚が届きました~ニコニコ



まさにひらめき電球旬の竹ってこと目キラキラ



折角ですから色々な食べ方で
贅沢に『筍三昧』と行きますチョキにひひ


{DB52334B-CE59-43A8-AC54-5053CA8F4ECD:01}


筍の栄養価はほとんど無く、あるのは豊富な食物繊維合格

これで明日は超快腸!間違いなし…音譜
いや、ゆるいくらいかもべーっだ!あせる


便秘症の人は旬のお味でスッキリ!
出来ますよ…www




しなやかで柔らか!
高品質のまつげエクステ目
全成分天然由来!
ナチュラルスキンケアキラキラ
ナチュラルに美しいひと応援しています(*^^*)

スキンケア&アイラッシュ
Quarter・Leaf
open  11:00-19:00 最終受付
田園都市線 池尻大橋駅より徒歩2分

LINEのお友だち登録でお得な情報配信中音譜