節分。 | 池尻大橋駅徒歩2分・ミューフルセルフエステ&まつげエクステサロン『クォーター・リーフ』Q・L☆艶がぁ〜るのブログ

池尻大橋駅徒歩2分・ミューフルセルフエステ&まつげエクステサロン『クォーター・リーフ』Q・L☆艶がぁ〜るのブログ

お肌にいいこと! カラダにいいこと! 発見! 聞いた話し!etc・・・
日々の出来事とあわせてボチボチ綴ります (*^。^*)


今日は節分音譜

幼い頃は父に鬼のお面をかぶってもらって「鬼はぁ~外!福はぁ~内」ってやってたなにひひ

最近では吉方(えほう)を向いて食べる恵方巻が話題。
縁起ものだからか、よくある太巻きに比べると値段がちょっとお高めですよねあせる

今年は『西南西』が吉方だそうです。



節分…  文字通り季節を分ける頃。
冬から春へ季節の移り変わる立春の前の日チューリップ黄
今日までが寒の内。

でも、心なしか今日の日差しはこれまでよりも暖かく感じました晴れ
春は少しづつ近づいているんでしょうねニコニコ



春を迎える準備に、抗酸化作用たっぷりアップ心とカラダとお肌をリフレッシュする

{28AAEFAA-454C-409F-A09B-417FFA9836CF:01}

ミューフル渋谷店スタッフのブログで紹介していますキラキラ




全成分天然由来!
ナチュラルスキンケアでツルツル素肌応援しています(*^^*)


skincare & eyelash
Quarter・Leaf
open  11:00-19:00 最終受付
田園都市線 池尻大橋駅より徒歩2分