成人の日…快晴! | 池尻大橋駅徒歩2分・ミューフルセルフエステ&まつげエクステサロン『クォーター・リーフ』Q・L☆艶がぁ〜るのブログ

池尻大橋駅徒歩2分・ミューフルセルフエステ&まつげエクステサロン『クォーター・リーフ』Q・L☆艶がぁ〜るのブログ

お肌にいいこと! カラダにいいこと! 発見! 聞いた話し!etc・・・
日々の出来事とあわせてボチボチ綴ります (*^。^*)

今年二十歳を迎えられる皆様
成人、おめでとうございますクラッカー

すっきり晴れた空は初々しい皆さんのこれからをお祝いしているようですね~キラキラ

大半の事は自己責任で出来る大人。
やってみたい事にどんどんチャレンジして豊かな心を養って行って下さいニコニコ



{B2079D1B-EF1C-40B8-9907-1992B8F4893D:01}

{E8AA3FE6-8E72-4862-BCE3-0DF64C616816:01}

目黒区大橋の天空庭園


自然に触れる事も心を豊かにしてくれます!

私はちょくちょくこの庭園で清々しい気持ちにさせて貰って居ますチョキにひひ
その名の通り高いところにあるので
晴れた日は富士山もキレイに見えます音譜





全成分天然由来!
ナチュラルスキンケアでツルツル素肌応援しています(*^^*)


skincare & eyelash
Quarter・Leaf
open  11:00-19:00 最終受付
田園都市線 池尻大橋駅より徒歩2分