美容鍼 | 池尻大橋駅徒歩2分・ミューフルセルフエステ&まつげエクステサロン『クォーター・リーフ』Q・L☆艶がぁ〜るのブログ

池尻大橋駅徒歩2分・ミューフルセルフエステ&まつげエクステサロン『クォーター・リーフ』Q・L☆艶がぁ〜るのブログ

お肌にいいこと! カラダにいいこと! 発見! 聞いた話し!etc・・・
日々の出来事とあわせてボチボチ綴ります (*^。^*)

今年もあと数時間…
振り返ってみるとなかなか充実していたかな合格


一年頑張った自分にも癒しの時間が必要と理由を付けて
ずっと気になっていた美容鍼へ行って来ました~ニコニコ


顔に鍼を打つだけかと思いきや
まずはウォーターベッドへ…。
ブヨブヨンとした上に仰向けになると
振動とローラーが動き出して全身をほぐしてくれます!
妙な動きだけど気持ちいい。

移動して今度はうつ伏せで背中と肩を先生のゴットハンドでマッサージ。
やっぱり人の手に優るモノは無いですね~合格
程よく痛気持ちのいいチカラでほぐしながら、歪みや凝りをチェックしてくれます。

私のカラダの凝りを把握して足の甲にお灸と鍼…。
そんな事までしてくれるとは思わなかったぁ、ちょっと感激音譜

先生云く
「カラダ全体の気の流れを良くすることで美容鍼の効果が上がる」と。



で、いよいよ美容鍼の施術…。
 
頭皮から顔全体に役20本位
シワの深いところなどその人に合わせて打ってくれます。


こんな感じです叫び

{92855A6A-64E7-4C5D-A86A-181E8AB2E306:01}


刺すときにチクッとしますがほとんど痛みはありません。
そこに血液が集まるような、なんとなくじわっと顔が温まるような…。


15分程して外されます。



施術後は顔が軽ぅ~い合格

鏡を見てニンマリ…目キラキラ
顔色が良くなって、キュッ❗️と締まってましたーっにひひキラキラ

顔だけでなくカラダも軽い音譜音譜音譜


一年の疲れをスッキリしさせることが出来て来年も頑張れそーっラブラブ!

自分の癒やし時間て必要ですね
美容鍼オススメですアップ


気になった方はこちら↓
『白山はりきゅう整骨院』




今年のラストブログ
最後までお付き合い頂きましてありがとうございました音譜


健康で幸多き年をお迎え下さいませヒツジ




全成分天然由来!
ナチュラルスキンケアでツルツル素肌応援しています(*^^*)


skincare & eyelash
Quarter・Leaf
open  11:00-19:00 最終受付
田園都市線 池尻大橋駅より徒歩2分