続……嬉しい悲鳴? | 池尻大橋駅徒歩2分・ミューフルセルフエステ&まつげエクステサロン『クォーター・リーフ』Q・L☆艶がぁ〜るのブログ

池尻大橋駅徒歩2分・ミューフルセルフエステ&まつげエクステサロン『クォーター・リーフ』Q・L☆艶がぁ〜るのブログ

お肌にいいこと! カラダにいいこと! 発見! 聞いた話し!etc・・・
日々の出来事とあわせてボチボチ綴ります (*^。^*)

うぅ~ん音譜
やっぱり美味しい物は人を幸せにするぅ~アップ


先日エステに来てくれた、かつての同僚“Kさん”
彼女の作るお菓子はプロ級なのです合格

季節のフルーツをお裾分けすると
翌日はキラキラ美味しいフルーツケーキキラキラになって帰って来たりしますラブラブ!



そしてこれが…
実に美味いーーーっ ニコニコ



で、この度は旬の栗を使ったお菓子音譜

{DA4D864D-A983-4711-A57B-419A52699529:01}

さすが!
ケーキに添える生クリームまで用意して来てくれてる目


キャーッ!美味しそうニコニコ

テンション上がるぅ~~~アップ




そうして振舞ってくれたのはこちら
↓↓↓

{6CA6B209-153B-4A0F-8E5E-A9C4F07A5959:01}

『栗のクグロフ&芋巾着・生クリーム添え』

ちょっとお皿がいけてない…あせる


栗は渋皮煮にしてあって甘味と渋味が絶妙合格

キャーッ!美味しい~ラブラブ!

生クリームと一緒に口にすると一層引き立って、食べる手が止まらない音譜
芋巾着も甘さ控え目でパクパク行けちゃう。


「Kさんお店をやって~音譜
と、頂く度に思って毎回言ってしまう程キラキラ
美味しいお菓子なのですニコニコ


久しぶりに食べれて幸せ~ラブラブ


Kさん、ご馳走さまでした
またお待ちしておりまーすにひひ音譜





全成分天然由来!ナチュラルスキンケアでツルツル素肌応援します(*^^*)