リアルタイプザク | 勝ち(以下略)

勝ち(以下略)

はじめましてQ-konです^^;

ガンプラと日々の出来事のブログです。

今日は腹具合が悪くて大変…( ̄_ ̄ i)





何回、現場近くのコンビニに行ったことか…








はい、それでは1/100リアルタイプザク





ガンプラバーさんに展示して頂いてるのでもう手元にないんですけど、写真を撮ってたのでアップ!







完成するのか?ガンプラ




完成するのか?ガンプラ




完成するのか?ガンプラ




完成するのか?ガンプラ




完成するのか?ガンプラ




完成するのか?ガンプラ





ちょっとの改造でいい感じヽ(゚◇゚ )ノ






結構お気に入りww






続きまして MS-14Cゲルググキャノン




生まれてはじめてのコンペ初参加の機体




まぁ 生まれて初めて言うても、つい最近ですけどww




ガンプラバーさんの1周年記念コンペで2位獲得!!




2位景品のガンプラとガンプラどうでしょうステッカーゲットを今日、受け取りにガンプラバーさんに行ってきました^^;






完成するのか?ガンプラ



このステッカー欲しかったんでメチャ嬉しいわぁ~






で、いい仕事してくれたんは、こいつ








完成するのか?ガンプラ






MS-14C ゲルググキャノン トーマス・クルツ専用機








旧キット ZZガンダムシリーズ リゲルグを使用


このキットMSVシリーズの金型を流用という事でMSVシリーズのゲルググキャノンも製作できます




コンペの激戦の修復の為一時帰還!




修復後、写真撮影の後、再度ガンプラバーへ出撃予定!!




自分にとっては思い出深い機体となりました…(^ε^)






んじゃねん~ヽ(゚◇゚ )ノ