新作でコーディネート★ | Q♥錦糸町PARCO店のblog

Q♥錦糸町PARCO店のblog

ブログの説明を入力します。



Q♥錦糸町PARCO店
営業時間  10:30 - 21:00

 

instagram


→Q♥ official Instagram

Q♥ブランド公式Instagramはこちら


→Q♥STAFF Instagram
Q♥各店スタッフのコーディネートを
毎日UPしていますピンク音符


Q♥錦糸町PARCO店instagram
Q♥、錦糸町PARCO、スタッフ、様々な情報やコーディネートを日々発信しています♪
ぜひfollow★してくださいませ
キラキラ



春のQ♥イチオシeventクラッカー

春FES‼︎

お買い物をされた10%分が

お買い物券でバックされますラブひらめき電球


※チケットはなくなり次第終了となりますので、

その際はご案内いたしますひらめき電球




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


本日もQ♥錦糸町パルコ店のブログを

ご覧いただきありがとうございます爆笑



こんにちは、キンサンです唇

最近、私のお気に入りの

コンビニドリンクは、スタバ

SAKURA

さくら抹茶 with さくらジェリー

コンビニで贅沢をするつもりはないのに、

スタバで買うよりは…( ̄▽ ̄)飛び出すハート

と思って買ってみたら、

あら美味しい♡

間違いなく期間限定★なので、

ぜひさくら系桜好きな方、

買ってみてください爆笑




昨日は、4月から新社会人の方が

お母様とセットアップをお探しにいらしたり、

顧客様がご両親と遊びにいらっしゃったり、

お仕事を半休にされたS様が

のんびりいらしたり、

私が帰る直前には、品川の T様が

焼きたてのパンを買ってきてくださったりよだれ

1日賑やかな木曜日でした♪




そして昨日は朝から新作も入荷していて

さらにワイワイと賑やかでしたので、

その中から新作で固めた飛び出すハートコーデをご紹介ウインク


ブラウス・デニム・BAG

全て昨日入荷の商品ですブルー音符



襟のデザインとほどよい透け感がポイント♪

------------------------------

▪️ラッフルカラーブラウス

color :  navy / white

price : ¥13,970 (tax in)

------------------------------



お素材の透け感と、ゆるっとシルエットが

とても着心地の良いブラウスです♪

お袖はゴムでキュッキュと上げられ、

手首を出してスッキリ着用できるOK


お袖にはチラッと見える

(よーくご覧ください真顔

ミントグリーンの配色パイピングブルー音符



キレイめにも着れるブラウスを

あえての自分らしく照れ

デニムでカジュアルに、

デイリーな着回しコーデのご提案ですひらめき電球



お色違いは、ネイビーで、

黒より明るく春らしいダークカラーグラサン

お袖はホワイトの配色。


インしないと、長さもあり

ボトムスを選ばず便利な丈感です。




そして、デニムも新作ですラブ


アイボリーが先に入荷していましたが

ついにグレーも入荷いたしました気づき


------------------------------

Q♥テーパードデニム

color :  gray / ivory   

size :  1.  2

price : ¥15,950 (tax in)

------------------------------


ゆるっと感、カジュアル感があり

このシルエットがデイリーに着れて

合わせやすいところも大好きですハート




こちらのBAGも新作です★

------------------------------

キルティングクラッチ

color :   beige / silver   

price : ¥8,800 (tax in)

------------------------------



がま口のように、ガバっ‼︎と開いて、

とても使いやすい人気の仕様。

 



このほかにも新作たくさん入荷してますので

ぜひみなさまご来店の際は

ワクワク〜♪とエスカレーターを

登っていらしてくださいチュークラッカー



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


 3/8(金)

本日の錦糸町PARCO店はニコニコ
 
岡光  10:30~19:30

加藤  12:30~16:00

髙橋 17:30〜21:00


 
   
皆様のお越しを心よりお待ち致しております
お気軽にお問い合わせください☎︎

Q♥錦糸町PARCO店
☎03-666-9806






Qoo10メガ割

大好き芸人(芸人じゃなかった)ですが目がハート

3/12までメガ割ですので、

みなさんクーポン残り8枚、

ちゃんと使ってください♡



ワタシが新たに買おうとしてるのはロゼワイン


medicube

コラーゲンナイトラッピングマスク

塗ったパックがフィルム状のコラーゲンとなり

朝までそのまま!

朝そのフィルムをピラ〜っ気づきと剥がす、、

何それ〜♡と思いまして爆笑



medicube

肌に塗る生コラーゲン コラーゲンジェルクリーム

↑そのフィルム前に塗るの良いという…スター



Dr.melaxin

ナニ?!!!なんだって?!びっくり

という商品

↑↑↑

コレは、気になる方は検索してみてください、、

説明ができません笑い泣き

しかも使ったわけではないので、

本当に効果があるかは、私が買って、

試してから…ニヤリニヤリニヤリ飛び出すハート




ぽちぽち、ニヤニヤが止まらない

キンサンデレデレでした♪


------------------------------



みんなのきゅっきゅ♡は

お留守番の時は

長ーい猫じゃらしラブ

たくさん持ち出して…

ご飯のまわりに集めている、

そんな毎日を元気に送っています♪


今日もたくさん集める気、まんまんです爆笑




Q♥ ECO POINT

Q♥のECO BAGに入れて
お持ち帰りされると
Q♥アプリに
ECO POINT 
50 POINT
追加付与いたしております♡



Q♥'s
SPRING OUTER


Q♥の春のアウターが揃いました♪
トレンチ、ブルゾン、キレイめキラキラ
ぜひQ♥でこの春のアウターを
見つけてください桜


Q♥'s
FORMAL


今年は、キレイめラインナップも
幅広く展開しています。
セットアップ、キレイめジャケット、
ぜひご覧にいらしてくださいピンク音符