【Q♥'s spring occasion style 】キレイめラインナップのご紹介★ | Q♥錦糸町PARCO店のblog

Q♥錦糸町PARCO店のblog

ブログの説明を入力します。



Q♥錦糸町PARCO店
営業時間  10:30 - 21:00

 

Q♥'s spring
occasion style

Q♥が提案する春のフォーマル


キレイめスタイリングや
春のキチンとコーデなど、
Q♥ではフォーマルにも活躍する
春のキチンとスタイリングを提案。

新作もも続々と入荷します♪



本日もQ♥錦糸町パルコ店のブログを

ご覧いただきありがとうございますブルー音符


LAWSON
濃厚生チーズケーキ
どハマりしているキンサンですよだれ

デパ地下で買ったかと思うほど美味しくて
見つけたら2コは必ず買ってますピンクハート
ぜひチーズケーキ好きの方、
ぜひ食べてみてくださいラブラブラブ


------------------------------


今日から2月ですね
新年明けたばかりかと思えば…
なななんと!もう2月ですって泣き笑い気づき
毎年、まっっったく同じことを思いながら
2月を迎えています…笑


Q♥では、既に入荷している

セットアップブラウスに加え、

新たにツイードジャケット

ジャケットのセットアップなど、

続々と入荷してまいりますラブ






本日は、これから入荷商品の

ラインナップを少しご紹介致します気づき




まずはこちら、2/2(金)に

入荷予定日となっているセットアップ♪


TRストレッチ 

ピークドラペル ジャケット

color : チャコール  ライトグレー

price : ¥25,960 (tax in)


TRストレッチ パンツ

color : チャコール  ライトグレー

price : ¥17,930(tax in)






インスタライブでも人気でしたこちらブルー音符

新しいツイードジャケットスター


MIX ツイードジャケット

color : ブラック  ホワイト

price : ¥28,930 (tax in)






キレイめのカップ付きも入荷しますひらめき


カップ付きバッククロスキャミ

color : black   ivory

price : ¥7,920 (tax in)






こちらは、それぞれ別々にも便利で、

ぜひセットアップで着たくなるブルー音符



バックフリル袖スリットブラウス

color : ブラック  グレージュ

price : ¥13,970 (tax in)


ストレッチセミワイドパンツ

color : ブラック  グレージュ

price : ¥14,960(tax in)







こちらは納品済みの人気ブラウス★


ジョーゼット2WAYスキッパーブラウス

color : ブラック   ライトベージュ

price : ¥11,990 (tax in)






こちらも納品済の新作♪


キーネックパイピングブラウス

color : BLACK   WHITE

price : ¥11,990 (tax in)




いかがでしょう、

Q♥のキレイめラインナップ!!


キレイめなカジュアルとしても

活躍しそうなお洋服がたくさんですニコニコ気づき





納品済のもの、今週入荷、

また今後入荷も続々ですので

ぜひ楽しみにご来店下さいませウインクキラキラ


-----------------------------


今日2/1からは、1階のフードデプトも

新しい POP UP SHOPがブルー音符


◆シルスマリア

生チョコ” 発祥の店ですってラブ

 

手づくりのデリとパン cafe cocona

押上にある小さなパン屋さん、

フルーツサンドのお店ですってブルー音符



ぜひPARCOへいらしたら、
1階エスカサイドも
覗いてみてくださいませ♪


----------------------------------------



 2/1(木)

本日の錦糸町PARCO店はニコニコ
 
きん   10:30~14:00
 
加藤   14:00~17:30

髙橋 17:30〜21:00


   
皆様のお越しを心よりお待ち致しておりますキラキラ
お気軽にお問い合わせください☎︎


Q♥錦糸町PARCO店
☎03-666-9806




みんなのきゅっきゅ♡ は、

たまにテレビに立ちはだかり

かわいいおじゃまむしになりますお願い


最近は、吉祥寺の高野さんが

トッケビをとうとう観たらしいです。

おもしろいに決まってますニコニコ


松戸の木村さんは、

脱出おひとり島を制覇したそうです。

私はシーズン1からハマってます泣き笑い



近ごろはAmazonのパクミニョンの新作が

韓国と同日放送で毎週どぉなるのぉ〜⁈

と、楽しみにしているキンサンでしたニコ








Q♥ ECO POINT



Q♥のECO BAGに入れて
お持ち帰りされると
Q♥アプリに
ECO POINT 
50 POINT
追加付与いたしております♡


Q♥公式アプリ

※スタンプカードがアプリポイントに変わりました♡

Q♥公式アプリはこちら


▪️お買い物でポイントがたまる

▪️1ポイントからお買い物で使える

▪️Qエコバッグご利用でポイントGET!

▪️様々なクーポン配信

▪️バースデープレゼントポイント♪

▪️ランク別にポイントアップ!

▪️Q♥onlineでもたまる&使える♪


公式アプリ