NEW★オーバーロゴニット | Q♥錦糸町PARCO店のblog

Q♥錦糸町PARCO店のblog

ブログの説明を入力します。



Q♥錦糸町PARCO店
営業時間  10:30 - 21:00



PARCOグランバザール開催中キラキラ



Q♥SALEイベント開催中ウインク
1/31まで★


Q♥ セール対象商品が

10% - 50%OFF




こんにちは照れ

毎日チーズチーズ漬けのキンサンです♪


久々にコンビニで美味しいパンを

見つけたので、みなさまに…ウインク




どちらもLAWSONです♪
お口にあった方は、私と同じお口くちびる
ということで、これからも私を信じて下さいよだれ笑


------------------------------

本日のご紹介は入荷したばかりのこちらくちびる

大きなロゴが、どーん‼︎とピンク音符


しかも大きなアルファベットが

なんとも目に飛び込んでくる、

インスタライブでもご好評いただいていた

こちらのニットが入荷しました目がハート




 GRAY

ミントカラーのロゴが…

か、か、かわいすぎて…泣き笑い泣き笑い泣き笑い



今更ながら、私はとうとう

このQ♥ワイドデニムのインディゴを

購入したのですが…


普通に、このベーシックスタイルが、

なんとも良いじゃないですか〜目がハート


お素材も、とおおっても♡気持ち良い飛び出すハート



------------------------------

オーバーロゴニット

color : BLACK / GRAY / PINK

price : ¥14,960 (tax in)

------------------------------


3色とも、ほんとおぉぉ〜に

選び難いカワイさで、、、


全色着て、真剣に悩み果てた私です…滝汗

全部、それぞれの良さが…スター




PINK


チャコールのパンツ合わせですが、

暗めのボトムにカッコ良く着れて、

入荷前から1番欲しかった、

私のクローゼットに欲しい〜ちゅー。。

と思っていたカラーです桜



ピンク具合が、なんとも綺麗キラキラ






BLACK


黒は普通かなぁ…と、、思いながら、

着たら、あらビックリラブ


大人っぽくて、なんて

カッコいいのでしょう…滝汗ブルー音符ブルー音符ブルー音符



3色着て、はぁ〜っ♡とため息が

出てしまう撮影タイムでした…

可愛くて迷う、疲れてしまうこの心。。

皆さんもわかるかと思いますちゅー


そして私は、周りの人の力を借りて、

そして自分の気持ちに何度も問いかけ…

一色に決めたのでした照れピンク音符




ぜひ店頭でご覧くださいピンクハート

私と同じく、迷うはず…ラブ


今週は土曜日にも新作入荷します★
ぜひ、見にいらして下さいませピンク音符


------------------------------

みんなのきゅっきゅ♡ は、

お年賀やオヤツ、お年玉まで手にして、

元気に過ごしています♪

シールやテープの裏の、

ノリがついてる部分が大好きなきゅっきゅ♡

飽きることなく、いつも1人で

何かして遊んでくれてます爆笑


ずっと元気でいてクダシャイウインク飛び出すハート



----------------------------------------


 1/12(金)

本日の錦糸町PARCO店は
 
 加藤   10:30~17:00

 岡光   12:30~21:00
    


Q♥錦糸町PARCO店
☎03-666-9806
お気軽にお問い合わせください☎︎






Q♥ ECO POINT



Q♥のECO BAGに入れて
お持ち帰りされると
Q♥アプリに
ECO POINT 
50 POINT
追加付与いたしております♡


Q♥公式アプリ

※スタンプカードがアプリポイントに変わりました♡

Q♥公式アプリはこちら


▪️お買い物でポイントがたまる

▪️1ポイントからお買い物で使える

▪️Qエコバッグご利用でポイントGET!

▪️様々なクーポン配信

▪️バースデープレゼントポイント♪

▪️ランク別にポイントアップ!

▪️Q♥onlineでもたまる&使える♪


公式アプリ