リラックスパンツ | Q♥錦糸町PARCO店のblog

Q♥錦糸町PARCO店のblog

ブログの説明を入力します。

Q❤︎錦糸町PARCO店のブログをご覧の皆様こんばんは♪木村ですウインク


今日は暑い日でしたね💦休憩に外に出てビックリしましたアセアセ
もう夏に向けたコーディネートを考えちゃいますね!

今日はこれからの季節にピッタリなリラックスパンツのご紹介ですニコニコ


◆RelaxシフォンPT
¥9,900+税

足首までの丈のリラックスしたシルエットのパンツ‼︎サンダルやスニーカーでラフに合わせられます音譜

お色違いはこちら♪



ブラック系もまた雰囲気が全然違いますよねニコニコ

柄のアップはこちらラブラブ




これから夏に向けて大活躍間違いなしですビックリマーク
ぜひ店頭でお試しくださいドキドキ




木村でしたー♪