袖先カラー横リブニット | 【Q】吉祥寺PARCO店のブログ

【Q】吉祥寺PARCO店のブログ

Q Shop * トレンドに敏感な女性のためのクローゼット セレクトショップ Q 「kju:」 吉祥寺PARCO店の公式BLOG!


Q❤吉祥寺PARCO店


----------------------------------------------------

※短縮営業中


7/10 〜当面の間

10:00 - 20:00


 ----------------------------------------------------



*PARCO NET SHOP*



店頭で開催中の Autumn TOPS Fairに伴い
PARCOオンラインショップでも
対象商品10%OFF開催中❗


パルコカード保有者様には嬉しい
PARCOポイントの給付
&
ポイントご利用も頂けます!
*他社カードもご利用可能。


👉カエルパルコはこちらから。


⎯ ◦◈◦◈◦◈◦⎯⎯◦◈◦◈◦◈◦⎯⎯ 


Autumn Top's Fair
9/10 - 9/16

秋の新作TOPS
Tシャツ、ブラウス、ニット
期間限定10%OFF

20'Q❤️ Autumn collection

是非、お楽しみ下さい。


+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚


おはようございます! 伊藤です!
通勤時の気温が気持ち良く感じるようになりました🍁

なんだか一気に秋気分ですね🎑

本日はブログの最後に
伊藤の(勝手に)趣味紹介 をしたいと思いますので
お時間ある方は是非最後まで
お付き合い下さいませ照れ


ではでは、まずはメインの方を!

先週からの Autumn Top's Fair 、本日最終日!

まだご紹介できていない
ニットアイテムがございます!


店頭にて、重村さんが
可愛く着用して下さっています💕


袖先カラー横リブプルオーバーニット

¥8,900+tax Fair 10%OFF¥8,010+tax


実はコチラのニット、
お色違いで昨年もあったのですニヤリ
皆様覚えて下さっていますか?

昨年は店頭で伊藤が着ていました!
なんだか懐かしいです(笑)


名前の通り、袖先にポイントカラー✨


お袖を捲って着て頂いても
袖先カラーがチラリと見えるように
少し長めになっていますおねがい

ポワンとしたお袖、とっても可愛いですよ💛

ベージュ × イエロー
ピンク × パープル
チャコール × ブルーグリーン

3色でご用意しております!
是非店頭にてご覧下さいませむらさき音符



はい、ということで おまけ の
伊藤の趣味紹介です!(笑)

自粛中のブログでも何度かご紹介させて頂きました!


先日、お休みの日に友達と
待ち合わせをしていたのですが、
少し時間がかかりそう とのことだったので…

フラッと本屋さんへ犬しっぽ犬あたま
そしていつもの棚(いつも見る決まった棚があります(笑))へ。

で、見つけちゃいました。

大好きな"コンビニたそがれ堂"シリーズの
持っていない巻!!!

他の2冊もいつの間にか持っていました(笑)

秋ですからね! 読書の秋ですもんね!!もみじ

小説好きな方、是非とも伊藤と語り合いましょうハリネズミ



本日の吉祥寺店スタッフ
吉﨑(OPEN~19:00)濱谷(11:00~14:00)
髙野(15:30~CLOSE)

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚


Q❤️ Online Shop

Q❤️スタッフで運営しているOnline Shop.

自粛を心がけてのお家時間に
ご活用いただけたらと思っております☺️

👉Q♥直営オンラインショップコチラから。



👉オンラインショップブログ始めました✨



------------------------♡-----❤-----🐻----------


Q♡LINEはコチラ下矢印
友だち追加

お得なクーポンの配信など、お楽しみ頂けます❗
※OFFの併用につきましてはスタッフにお声掛けください。