プリーツドッキングブラウス | 【Q】吉祥寺PARCO店のブログ

【Q】吉祥寺PARCO店のブログ

Q Shop * トレンドに敏感な女性のためのクローゼット セレクトショップ Q 「kju:」 吉祥寺PARCO店の公式BLOG!

Q♥吉祥寺店

Lady for Summer
5/9 - 5/15

お仕事使いも、普段使いにもご利用頂ける
ブラウスやスカートが10%OFF✨
綺麗めもカジュアルも、この機会に是非
Q♥で揃えてみませんか?

------- ------- ------- ------- ------- 
こんにちは(*^-^)
井澤です!
本日は、
Lady for summer対象!
そして先週のランキングでも上位にランクインしたアイテムのご紹介です💓





◆プリーツドッキングブラウス
price:¥12,000+tax
price:¥10,800+tax

以前、コットン素材でお作りしたアイテム、お素材を変えてお作りいたしました🙌
見覚えのある方もいらっしゃるのでは??*


柔らかいポリエステル×たっぷりのプリーツ素材で、動くとヒラりと女性らしい動きが出ます💓
今の時期からとっても涼しく
着用して頂けますよ*

五分袖ですので二の腕もしっかりカバー*
ベージュ、ダスティブルーとどちらも捨てがたいカラー展開に困ってしまいます笑💦

是非店頭でご覧ください*

❀本日の吉祥寺店スタッフ❀
伊藤 Open~19:00
高野 12:15~Close

本日も皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

ーーーーーーーーーーーーーーー✂ーーーーー

Q♡LINEはコチラ下矢印
Qハート
友だち追加

皆様、是非お友達になってくださいねラブ

★Qオリジナルecobagご利用で、
eco還元5%OFF致します‼︎

★shop staffオススメアイテムが買えるマーケット
カエルパルコはこちらから❤
春の新作も続々入荷❗

ZOZOTOWNも是非ご覧くださいニコニコ