ハーバリウム&ハンドメイドQ〜ke❤️
片山衣代です。

いつもお付き合いいただき、ありがとうございます爆笑

簡単に私を紹介をしたいと思います照れ

大阪生まれの大阪育ちで、

結婚前も結婚後もお勤めをしてましたが、

転勤がきっかけで、新しい現場の環境に

馴染めず、不眠症になった事もあり、

数年前に20年ほど勤めた会社を

辞め、専業主婦になりましたルンルン

子どもも大きくなって、

手もかからなくなって来ましたが、

同時に、

『私は誰のために生きてるの?』

など、

一時、自分を失ってた気がします。

そんな中、

『ハーバリウム』


に出逢いました‼︎

カサッとしたドライフラワーが、

オイルによってみずみずしくなるのに

感動した事は、今でも忘れられませんおねがい

この気持ちを大事にしたいハート

そして、

私のように、自分の生き方に

疑問を持ち、

悩んだり無力感を感じている方の中に、

ハーバリウムで癒される方は

たくさんいるんじゃないかな?と思い、

講師資格を取って、

皆さまに広めたいと思いました。

併せて、昔から大好きだった編み物や、

コツコツ集めていた、雑貨や、布地なども

サロンでお披露目できるように

活動を始めました。

こうして、私に新しい自分の居場所が

訪れたのです爆笑

マイナスからのスタートですが、

もう、今、プラスです(笑)

私自身に今まで起こった出来事全てが、

今日のために必要だったと思えます照れ

今は、会う人、見る人、話す人、

全てが良いご縁に感じます。

もちろん、

今日このブログを読んでくださっている

あなたもです✨✨✨


長文ですが、

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました😊