ドッキングロゴトレーナー×チュールスカート | 【Q】金沢店のブログ見まっし~

【Q】金沢店のブログ見まっし~

Q金沢FORUS店OFFICIAL BLOG!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆Online shopのご案内☆ 

各サイトにて 
お得なイベントを随時開催しております♪
是非checkして下さい✨

 Q♥️official online storeは   こちら    

Q♥️ ZOZOTOWNは   こちら

Q♥️ MAGASEEKは   こちら  

Soffitto online storeは   こちら
  
Soffitto ZOZOTOWNは   こちら

〜〜〜〜~~~~~~~~~~~~~~~



音符金沢駅前プレミアム商品券音符
〜8/31までお使い頂けます。
この機会に是非ご利用下さい♫

🔥発売中🔥
ヴィンテージレザーライダースジャケット
color:black
size:1•2
price:¥73,700(tax in)

全店で25点の激レアアイテム🔥
是非店頭にてお試し下さいね!

4月に行った
リサイクル回収イベントの際に
お渡しした割引きチケット🎫
ご利用期限が8月末までとなっております⚠️
ご利用忘れないようご確認下さい✨

〜〜〜〜~~~~~~~~~~~~~~


いつもブログをご覧いただき

誠にありがとうございます

本日の担当は藤本です昇天


まだまだ残暑が厳しいですが皆様いかがお過ごしでしょうか?私は先日長男を連れて海に行きました波浮き輪キラキラ


去年は怖がって入ろうとしなかったのですが、今年は服のままビショビショになるまで遊んでいましたキメてる
私も久しぶりに足だけ海に入りました!気持ちよかったです♪

まだまだ夏気分ですが、、
ここからは秋の新作のご紹介ですキラキラ
寺地さんが可愛く着てくださいましたピンクハート



ロゴが入ったトップスが可愛いですよねラブ

キャップ×リュック×スニーカーのスポーティーなコーデに甘めのボトムスを合わせてみました!

カジュアルな中にも女っぽさがあるスタイリングです指差しイエローハート



裏毛スウェットとシャツ地をドッキングさせたデザインのトップスです。寺地さんもリアルバイしております!

全体的に薄い生地なので、秋の始まりにすぐに着ていただけるかと思いますキラキラ


程よいゆるっと感、丈も長めで着やすいシルエットですよウインク



そして前回も人気だったデニムチュールスカート♪

今回はブラックです。

ウエスト部がデニムになっており、サイドにラインがはいったスポーティーなデザイン指差し

甘すぎず、トレンドをカジュアルに楽しめる一枚ですキラキラ


Q♡

ドッキングロゴトレーナー

color:グレー、ブラック

price:¥13,970(taxin)



Q♡

デニムチュールスカート

color:ブラック

price:¥13,970(taxin)



Q♡

ドロストリュック

color:パープル、アイボリー、ブラック

price:¥9,790(tax in)



是非見にいらして下さいね指差し



🗓️スタッフスケジュール🗓️


皆様のお越しをお待ち致しておりますキラキラ