新作サンダル♪ | 【Q】金沢店のブログ見まっし~

【Q】金沢店のブログ見まっし~

Q金沢FORUS店OFFICIAL BLOG!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆Online shopのご案内☆ 

各サイトにて 
お得なイベントを随時開催しております♪
是非checkして下さい✨

 Q♥️official online storeは   こちら    

Q♥️ ZOZOTOWNは   こちら

Q♥️ MAGASEEKは   こちら  

Soffitto online storeは   こちら
  
Soffitto ZOZOTOWNは   こちら

〜〜〜〜~~~~~~~~~~~~~~~



桜春Fesチケット桜

5月末までご利用頂けますラブ

お持ちの方は是非下さい✨

〜〜〜〜~~~~~~~~~~~~~~~

こんにちは!
いつもQ♡金沢フォーラス店のブログを
ご覧頂き誠にありがとうございます
本日の担当は藤本ですニコニコ


最近バルサミコ酢にハマり、色んな物に
バルサミコ酢をかけています指差し
サラダにはもちろんなのですが、サンドイッチの
パンに塗るととっても美味しくて
5日連続サンドイッチを食べていますラブ

バルサミコ酢の美味しい食べ方ご存知の方は
是非藤本までお願い致しますキメてる


さて、本日はジュテの新作サンダルの
ご紹介です!



【JETEE】メッシュサンダル

color:アイボリー/ブラック

size:M/L

price:¥12,650(tax in)


まずは、メッシュが可愛いヒールサンダルイエローハート

脱ぎ履きしやすいサンダルは一つは絶対欲しい

ですよね。




ヒールは高すぎず、アッパー部分も深めなので

ズレにくく、履きやすいです。

竹村さんは普段23.5でMでほんの少し余裕が

あり、藤本は普段25.5でLを履いても

足がはみ出さない(笑)感じでした。



続いて、こちら!



【JETEE】メタルトングサンダル

color:Lグレー/ブラック

size:M/L

price:¥14,300(tax in)


こちらも、ゴールドのプレートのデザインが

可愛いサンダルですラブ

少し厚底でボリューム感があります。




スポーツサンダルっぽいデザインは

普段から取り入れやすいですよね♪

ゴールドのアクセントで大人っぽく履けますよ。

サイズ感は普段通りで大丈夫かと思います。


数量少なめなので、気になる方は

是非店頭にてお試しくださいピンクハート

夏に向けて足元も可愛くしちゃいましょう爆笑



🗓️スタッフスケジュール🗓️


5/12(日)
10時〜寺地
11時〜close 竹村

5/13(月)

10時〜西内

11時〜close 竹村


皆様のお越しをお待ち致しておりますキラキラ