MELROSE50周年Tシャツ♪ | 【Q】金沢店のブログ見まっし~

【Q】金沢店のブログ見まっし~

Q金沢FORUS店OFFICIAL BLOG!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆Online shopのご案内☆ 

各サイトにて 
お得なイベントを随時開催しております♪
是非checkして下さい✨

 Q♥️official online storeは   こちら    

Q♥️ ZOZOTOWNは   こちら

Q♥️ MAGASEEKは   こちら  

Soffitto online storeは   こちら
  
Soffitto ZOZOTOWNは   こちら

〜〜〜〜~~~~~~~~~~~~~~~





キラキラQ♡ G.W SALEキラキラ

〜5/6(月祝)まで

店内対象アイテムが期間中
Special priceに‼︎




桜春Fesチケット桜

5月末までご利用頂けますラブ

お持ちの方は是非下さい✨


〜〜〜〜~~~~~~~~~~~~~~~
こんにちは!
いつもQ♡金沢フォーラス店のブログを
ご覧頂き誠にありがとうございますイエローハート
本日の担当は藤本ですニコニコ

皆様GWはいかがお過ごしでしょうか?
カレンダー上は平日ということもあり、
本日はフォーラスも割と落ち着いておりますおねがい

先日の三連休はどこにも行かず、
通常運転の我が家です笑
また、皆さまのお話も聞かせてくださいね♪


さて、それでは新作のご紹介ですキラキラ









5/1本日より発売の、メルローズ50周年を記念した

ロゴTシャツキラキラ

90年代のアーカイブ・グラフィックから

MELROSEの「M」を復刻したフロッキープリントがインパクトがあり、可愛いです!








↑背中にはさりげなくMELROSEの歴史がおねがい


吊り天竺のこだわりの素材を使っています。


【吊り天竺とは?】

「吊り編み機」によって編まれたこの生地は、1時間に1メートルしか生産できません。

生産効率が低い分、糸が常に空気を含みながらリラックスした状態で編み上がり、編み上がった生地も強制的に巻き取らないため、洗いこむほどに吊りニット独特の柔らかさを実感できます。


生産の裏側も詳しくご紹介しているページです。

こちらも是非読んでみてください♪

https://www.melrose.co.jp/50th/special-archiveitem/


海外量産工場の台頭で、国内生産のTシャツって

すごく少なくなっているんですよねショボーン


市場は厳しくても、品質の高いMADE IN JAPANは続いていって欲しいですね。



さて!

戻りまして、合わせたスカートがこちらですイエローハート



ガーリーなアイテム代表のティアードスカートです!

Soffittoらしく大人な雰囲気に仕上がっていますので、私でも合わせることが出来ました笑指差し


スニーカー合わせもおすすめですラブラブ



Soffitto

MELROSE ARCHIVE LOGO TEE

color…ホワイト、グレー、ブラック

price… ¥8,800-



Soffitto 

微光沢ティアードスカート

color…グレージュ、ネイビー

price… ¥25,300-



ここでしか買えない記念アイテムですおねがい
是非見にいらして下さいスター


🗓️スタッフスケジュール🗓️

皆様のお越しをお待ち致しておりますキラキラ