☆新作コーデ☆ | 【Q】金沢店のブログ見まっし~

【Q】金沢店のブログ見まっし~

Q金沢FORUS店OFFICIAL BLOG!!

皆様こんばんは☆彡

 

いつもQ♥ブログを見てくださってありがとうございます!!!!

 

本日の担当は中村です♪♪

 

夜はかなり寒くなってきましたね(((( ;°Д°))))

 

皆様羽織りものの準備必須ですYO(σ・∀・)σ

 

 

と言うわけで早速ご紹介ですキラキラ

 

IMG_2968.JPG

ゆったり包み込まれるようなシルエットが可愛いコートが入荷いたしました☆

 

ふわふわ素材がウォーム感もあり、見た目にも素敵です目

 

大げさにならないカーデ感覚の気軽なアウターラブ

 

IMG_2969.JPG

 

Q♥

snap light coat

 

¥22,000+tax

 

驚きの軽さで着心地バツグンでっすドキドキ

 

皆様ぜひぜひお試しくださいねо(ж>▽<)y ☆

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚中村ブログ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

ネイルをチェーンジ(^^♪

 

IMG_2961.JPG

 

ミラーネイルでテンション上げてきますアップ

 

またまた店頭でのツッコミお待ちしております笑

 

 

それでは明日のスタッフです!!!!

 

10時~ 西内 中堂

11時~ 竹村

12時~ 渡辺

17時~ 戸軽

 

皆様のご来店心よりお待ちしております!!