ワイドカラープルオーバー☆週末限定イベント情報!! | 【Q】金沢店のブログ見まっし~

【Q】金沢店のブログ見まっし~

Q金沢FORUS店OFFICIAL BLOG!!

こんにちは~ニコッ中西ですonnpu


さっそく新作ちゃんですはーと


【Q】金沢店のブログ見まっし~

さらっと着れる薄手の春ニットが入荷しましたよ~りょうかい

ゆったりとしたサイズ感なので、今の時期なら中にデニムシャツをインして着ても可愛いですハートマーク

もちろん柄物のカットソーをレイヤードしてもカワイイですよ!!

ワイドな襟のラインが顔周りもスッキリみせてくれます~~kokokolp


【Q】金沢店のブログ見まっし~
ワイドラインはBACKスタイルまで繋がっています1

丈感もやや長めでお尻にかかるくらいの長さなのでミニ丈ボトムやレギパンでも合わせやすいですよ♡


colorは・・・

ホワイト
【Q】金沢店のブログ見まっし~

ブラック
【Q】金沢店のブログ見まっし~

グレー(中西着用)
【Q】金沢店のブログ見まっし~
3色展開ですはな

春まで長く使えますのでみなさんぜひGETしてくださいね~きらきら


先程QはぁとOBの石坂さんが差し入れをもって遊びに来てくれましたよ~~!!
【Q】金沢店のブログ見まっし~
愛娘の可愛い可愛いあおいちゃんにスタッフ全員ノックアウトでした・・・はなぢはーと

また後日、石坂さんの元気な姿とあおいちゃんの写真もUPさせていただきますので石坂さんFANの皆様しばしお待ちくださいませ~はーと


石坂さん雪の中本当にありがとうございました!!

元気な顔がみれて嬉しかったです~~はーと

またいつでも遊びに来て下さいねハート


そしてここからは中西Thankyouブログです。。

いつも笑顔が素敵な可愛~いK西様はーと&2児のママさんにはとても見えない美人なK谷様にこ&Tま君きらきら

いつも楽しく一緒にお洋服を選ばせていただき、遠くからのご来店ありがとうございます笑

お2人ともQのお洋服がよくお似合いでさすがのQガール様!!ですはーと

また春の新作、、、、、可愛いすぎるので、、、、、楽しみにしていてください!!


そしてわざわざ、お差し入れまでありがとうございました泪


【Q】金沢店のブログ見まっし~-IMG00685.jpg
加賀のTsunsgu(つなぐ)とゆうお菓子屋さんの詰め合わせでした~きす

本当にどれもおいしくてランキングもつけがたいです(笑)

スタッフみんなでいただきました!!

お心遣いに感謝です。。。

これからもK西様、K谷様にステキなQのお洋服をご提案させていただきたいと思っていますので今後ともよろしくお願い致しますどっきゅ~ん♡

またお店でお待ちしております!!


では最後になりますが、明日からの土日限定のイベント情報です!!!


明日1月19日(土)・20日(日)!!!!
2日間限定イベント!!!!!


店内Qセール商品、50%OFF以下の商品2日間限定全品50%OFF!!!!!!!!

(50%以上のお値引き価格の商品は60、70%OFFのままです。)

なおセレクトブランドの商品に関してはイベント内容対象外となります。

ですが、再マークダウンしている商品もありますのでお見逃しなく!!!!


ぜひお得な2日間、週末はQ金沢フォーラス店へお越しくださいませ!!

お待ちしておりますおー


明日のスタッフは


10時・・・西内・杉森

11時・・・竹村・中西


お待ちしておりますはーと