『途中でやめた』とか『面白くない』とかネガティブ感想が続いたので、Prime Videoで星4つでとっておきにしていた作品を。

 

Prime Video粗筋より

実業家のドリアは、不倫相手ローラの殺害容疑で起訴されていた。そんな中、凄腕弁護人のグッドマンがドリアを訪ねてくる。法廷で審理が開始される3時間後までに反証の準備をしなければならない2人は、事件の再検証を開始する―。ドリアの家から300キロも離れたホテルの一室でローラは殺された。警察が踏み込んだ時に、ローラの死体を除いて部屋にいたのはドリアだけだった。ドリアは無罪を主張しているが、部屋は完全な密室で状況証拠は絶対不利。さらに、ドリアにはグッドマンに告げていない秘密があった。

 

密室ミステリーありの最後にあっと言わせるサスペンスだったのですが・・・

 

 

肝心のあっと言わせるネタが早々に分かってしまい、それからはダレてしまいましたネガティブ

 

これで映画ネタ699個目。テンション低いまま700個目記念に行きます。