「鍵泥棒のメソッド」を観ようとしたのですが、この作品のレンタル開始!の文字が飛び込んできて、もう観ずにはいられませんでした笑

映画館で観てからわずか半年振り2回目です笑

 

 

2回目なのでもうちょっと落ち着いて観られるかと思ったのですが、1回目と同じぐらい変な涙が止まりませんでした爆笑笑い泣き笑い泣き

ホント面白い!巧い!拍手

 

あれこれ書きたいのですがまだレンタル出たばかりのタイミングなので我慢して2つだけ。

 

1つビックリしたのが比叡山はほとんど滋賀。知らんかったです。

それを上回るビックリだったのが藤原紀香さん。更に今回観た後調べて分かったことですが、お名前にも秘密が隠れているのでしたグッ超納得。

大阪弁とは違う神戸言葉なのも非大阪圏の兵庫県人としてはうれしい照れ

 

日本の長い歴史、多様性があっての楽しい作品でした100点

 

PS

投稿しようとしたら私のフォローフィールドが驚き

東京を中心にオシャレな場所を紹介してくれる方と広島を中心に活動されている方の最新記事が並んで埼玉ネタ!

実は埼玉化計画進んでいるのかもにひひ(いい偶然でした)