忘れてました汗

11巻の最後、フリーレンは石碑に触れてタイムリープ(?)し勇者ヒンメルとの旅に戻ってしまったのか!?で終わってたのでした。

 

 

ということで、ガッツリ勇者ヒンメル達との冒険!タイムパラドックスを気にしながらという、また面白い展開グッド!

そして12巻最後は、フリーレンの○○姿に

決して叶わないと諦めた、幸せな夢・・・

ガーン

 

ということで、今回BGMはマリンバのドラクエ音楽ではなく、YOASOBIの「勇者」1曲リピートと決めていたのが見事シンクロしました音譜

 

 

そう言う私は、すっかりアニメの声のイメージが定着していまい、僅か3ヶ月前どういう声のイメージで読んでいたか思い出せなくなってました笑