うーーーんもやもや

いきなり早送りで飛ばしてしまいましたが、

いろいろ良かった所も。

 

 

◎何と言っても松重豊さんの石川数正が準主役!

そして、紀行のナレーションまで松重さんキューン

紀行の作りは良かったグッド!

(前日の「英雄たちの選択」スペシャルにもチラッと登場されました。

「英雄たちの選択」で石川数正が取り上げられるの確定ですお祝い

◎ときどき三河弁(なつかしい!)

〇いきなり桶狭間から

〇何かの本で読んだ酒井忠次の得意技・エビ踊り、

ようやく見ることができました笑

〇ひ弱じゃない今川氏真

〇岡崎出身の天野ひろゆきさんが今川時代の

岡崎城代(=三河衆の敵)役

 

まずまず楽しく観て行きます。