続いて、石川慶監督×芳根京子さんの「Arc」をPrime Videoで観るつもりでした。ページを開くと、「ダブルフェイス」が見放題に上がっているのが目に入ってしまいました。

 

 

西島秀俊さんのこんな表情見たらもう放っておけませんでしたにひひ

ということで、2年振り2回目です。

 

やっぱり西島秀俊さんはこうしたちょっとやさぐれた感じがめっちゃ格好いいし、何度見ても面白い作品でしたグッド!

 

この2年を経たからの面白さもいっぱいでした。

 

小日向文世さんは「劇場版 奥様は取り扱い注意」で既視感があったのでした。「JIN」で綾瀬さんつながりかと思ってましたが、この作品でしっかり西島さんのボスでした。

 

そして、やっぱり居ました意外な人の出演!しかも凝視

 

小日向さんを挟んで反対側、背が高い上に金髪で目立ちますw

そう、林パンチ!、じゃなくて(笑)、深水元基さんビックリマーク

西島さんと同じ構成員で終始チラチラ登場します。

 

もう1枚。言葉を交わすシーン。これだけでした。

キーとなる履歴書を集めるシーンでした。

 

胸熱とはこのことにひひ