記事2回目、観るのは3回目で漸くいろいろ分かりましたひらめき電球

ラストシーンの手摺にいる小動物も漸く気付きましたにひひ

 

そして、「ダブルフェイス」がとても上手く創られていたのも改めて良く分かりました。

左手のギプスの使い方、マーティン・シーンと同じ役の角野卓三さん拍手

 

観終わってからになりましたが、

少し謎めいた精神科医ヴェラ・ファーミガは「トレイン・ミッション」の謎の女性で、

もう一人の警部アレック・ボールドウィンは「ミッション:インポッシブル」の長官(この人の雰囲気大好きなんです)ひらめき電球ひらめき電球

 

「ワンス・・・」でデカプリオ&ブラピ(製作に名を連ねてます)も観た所だし、

結果的にコロナ籠りの5月洋画鑑賞はいい流れとなりましたにひひ