予定していた映画ネタ300個目記念を変更してお届けします(笑)

 

昨日カープはナイター、今日はデーゲーム。

不規則な連戦で皆さん大変だと思いますが、怪我なく決めて欲しいですね。

私にとっても過去2年は豊橋に居た時でしたので、今年は3連休で広島圏に居る時に決めてもらえると嬉しいです。

(ただ、実は今日3~5時ちょうどテレビが観られないあせる

 

そんな昨日の昼間のひと時、ずっと観たかったこの作品をビックリマーク

 

 

でも、何で映画専門チャンネルでやらんのでしょうか?

チャーリー・シーンのせいはてなマーク(笑)

いや、「プラトーン」はやってたからなぁ

兎に角、レンタルでDASH!

 

前置きが長くなりましたあせる 本題!

 

字幕か吹き替えか悩む作品ですにひひ

グランドキーパーの日系人(?)の日本語コメントがいいアクセントなのでそれを活かすなら字幕、、、

今回はチャーリー・シーンが池田秀一さんシャアだったことに改めて気付き、吹き替えに決定!

 

面白いです音譜楽しいです音譜音譜

 

「ブレイド」「追跡者」のスナイプスグッド!、やっぱり好きだわ。

 

「24」他のデニス・ヘイスパートは分かっていてもパーマー上院議員と同一人物には見えなかったです。それにしても素晴らしい肉体美でしたグッド!

 

一番は監督さんでしたけどねグッド!グッド!

 

そして、予告ホームランからのラストシーンは素敵です。

35年振り優勝を目指す寄せ集めの弱小チームの物語。

カープとは全然違うのですが、2016年黒田-新井を思い出して涙。。。

 

今年ももうすぐですお祝い