前の土日は「陸王」最終回の豊橋ロケが行われていました。

豊橋市役所にチラッと様子を見に行ってみました。

(ロケの撮影はNGとのことで画像はありません。)

 

もちろん、役所広司さんに会えるわけでもありませんでしたが、雰囲気を味わえただけでも満足です。

 

その後豊橋駅へあし

 

今、「陸王」の縁で豊橋駅で行田の十万石まんじゅうが買えるのです音譜

 

 

「陸王」包装を開けると、棟方志功の絵グッド!

 

お饅頭は、優しい甘さの皮にきめの細かい餡で、美味しかった合格

 

ドラマの行田市民駅伝のシーンで知りましたが、二子山古墳、稲荷山古墳らの古墳群は忍城の近くだったんですねひらめき電球

ますます行きたくなりましたビックリマーク

何か出張の口実になるものないかなぁにひひ