雨の日曜日雨

満を持して楽しみにしていた「太秦ライムライト」を観ようと

録画を再生・・・なんじゃこりゃー叫び

変な洋画(失礼!)が始まったやんけーパンチ!


大人の事情?急遽放送内容が変わったみたいむかっ


ということで、ずっと前に録画していた

(今のケーブルTVで初めて録画したものでした)

この作品をテレビ





前作 同様、まあまあのできですが・・・

ちょっと退屈。

ウトウトしかけた所で、シュード・ロウとスナイパーの

対決ビックリマークこれで目が覚めました(笑)


ジュード・ロウは、「スターリングラード」で

好きになったので恋の矢



そして、原作「最後の事件」と同じくライヘンバッハの滝へアップ

となると、シャーロッキアン には筋が読めるのですが、

上手い作りでした。

最後のワトソン博士の書斎のアングルが変だと思ったら、

そう来ましたかグッド!


日本の武術が出てこなかったのが残念ビックリマーク