1週間遅れて観ましたテレビ


(今日のカープ広島東洋カープはルーズヴェルトゲームの

チャンスでしたが、追い上げ及ばずしょぼん

でも連敗中とは違いますビックリマーク



さて本題。


いいドラマでしたね。


悪役が映えると締まりますグッド!


最後は、「水戸黄門」のTBSですから、

安心して観られましたしにひひ


前にも書きましたが、 野球のシーンが

どのドラマや映画よりも良く出来てた合格


役者さんの動きも合格合格

っと思ったら、経験者や元プロもビックリマーク


そして、野球部の主役=工藤阿須加は経験者ではないけど、

元西武の大投手、工藤の息子ビックリマーク


足の振り下ろし方が似てるひらめき電球


はまり役でしたね。

(「八重の桜」の弟役の時は

全然引っ掛からなかったですが)



野球って面白いっ音譜


(もちろんサッカーも好きです。

これからがワールドカップ本番ですアップ