「ラストサムライ」の大村役の原田眞人監督作品音譜


才人ですね。


TKのマイノリティ・リポート



レンタルで観て面白かったビックリマーク

右矢印原作の小説を読む。

   映像化されてない場面も多数あり、これも面白かったビックリマーク

右矢印TV放送で2回目観る

をしたのが、もう10年以上前叫び


以来の3回目。



主役の役所広司音譜

私の中では、ベスト織田信長です。

(大河ドラマ「徳川家康」)


次!検事役の遠藤憲一、いい役者なのに見かけないなあと思っていてたら、

ここ数年良く見るようになって喜んでいるところでしたクラッカー


次!!椎名吉平

最後、カッコ良過ぎラブラブ


そして!今回で、「ハゲタカ」を観た時になんとな~く気になっていた点が

すっきりしたのでしたニコニコ


その1 矢島健一

「ハゲタカ」では銀行系投資会社の社長で

『なんか偉くなったなあ』と思ったのは、

この映画では副部長クラスだったのでしたひらめき電球


その2 女性キャスター

若村真由美ピッタリひらめき電球

この印象が強いせいもあるのか、

「ハゲタカ」でのミスキャスト感が・・・



いい役者さんがいっぱい出ていて、

名作なんですビックリマーク