イベント!!!! | ○●○黒川花卉園芸の日々○●○

○●○黒川花卉園芸の日々○●○

花農家の日常や私たちのお花に対する思いをお伝えしていきます。

こんにちわ!!!!サザエさん


今日の京都はめちゃくちゃ暖かいです!!!!ちょっと汗ばむくらいの暑さですsei






先日、突然お知らせしたイベント、無事に終わりましたsao☆お花



イベント当日は、天気予報で雨という予報だったので



お客さんあんまり来ないのでは・・・と思っていたのですが



1日目はすごくいい天気になってくれましたサザエさんマスオきらきら




○●○黒川花卉園芸の日々○●○-イベント②




○●○黒川花卉園芸の日々○●○-イベント③



やっぱ天気のほうがお花が活き活きしてますねぇ♪♪♪





イベントでは、うちで作っているお花以外にも



知り合いのポット苗&観葉植物農家の方にも



ご協力頂き苗や観葉植物も販売させていただきましたぁ四つ葉




イベントでは、普段ではありえないくらいのお値段で販売させて



頂きましたぁaya



お客様もその安さにびっくりしてくださっていましたぁ(笑)





私たちはイベントではあまり利益を望まず、



まずお客様に「おうちにお花を飾って頂ける」きっかけに



なればなぁと思い今回のイベントに参加しました!!!!



とてもうれしいことに、たくさんのお客様が来店してくださりました!!!!





あと、いつもまちの駅で私たちのお花を買ってくださっている



常連のお客様も来て下さって、『黒川さんとこのお花すっごい長持ちするねん!!』



という私たちにはめちゃくちゃうれしいお言葉も



直接聞けて本当にうれしかったですsao☆ハート




○●○黒川花卉園芸の日々○●○-イベント①


ご来店いただいた皆様ありがとうございましたaya




○●○黒川花卉園芸の日々○●○-イベント⑤


あと私の友達も遊びに来てくれましたぁラブ



ありがとうぅ~♪♪♪




私たちにとってもすごくいい経験になったイベントでしたぁaya



久々の接客も楽しかったですサザエさん四つ葉





日曜の地元紙に旦那さんが載っていましたぁwww(笑)




○●○黒川花卉園芸の日々○●○-イベント⑥


家族みんなでびっくりでしたぁ(笑)





●おまけ●




○●○黒川花卉園芸の日々○●○-イベント④


ネギーマンと旦那さん♡(笑)