いつだったかの家族飲み会の後。
元夫と相合傘の中。
元夫はぱんなとぱんなの妹との飲み会話しに興味を持つ。

 



たしかに以前から興味ある気味にはしていた。

なんせ人がしていることが気になる元夫。


ぱんな:「なんなん、混ざりたいんwwww?」

元夫:静かにうなずく

ぱんな:wwwwwwwwww


そこから始まったぱんな・妹・元夫との飲み会計画。

ぱんな:「セッティングよろしくw」


と、全部元夫に丸投げする(爆)

その旨を妹にももちろん伝える。


その後、妹からも元夫との飲み会について「ここもええなw」なんて提案がある。

ぱんながな~~んにもせずとも話しが進むという楽さよ・・・


とはいえ、事後も”気持ちよさ”を継続するには”一番文句言い”の元夫に任せるのが適任だと判断しました。
承認欲求を満たしてやれば平和理論。
それについて、ぱんなは元夫のチョイスを信頼しているので”とってつけたような褒め方”をする必要がないという安心感がそこにある。

当日まで二人から「その日」の予定やら心境やらのレポが入る。


絶対に、ぱんなよりもこの二人の方が楽しみにしてる!!

そう思った。


当日。

楽しかったわぁぁぁぁぁぁぁ~~~~



元夫も妹も楽しそうに話をしている
何を話していたのか・・・覚えてないけどwwwww
子供たちの話しやら、日々の子供との関わり方とか?そんな中での体験談とか・・・
健康診断の話しとかwww(お年頃あるある)

ま~~よーー笑った。

ビール4~5杯飲んだようです。

播州名物「ひねぽん」

 

でも、コレたぶんヒネ鶏じゃないと思う~

 

〆のウナギ茶漬け


子供たちを留守番させての大人呑み会。
きっと子供たちも家で自分の時間を満喫している。

これはぱんなが結婚していた時に描いていた事。
離婚して叶ったねん(笑)

ぱんなの家族・夫婦ファンタジーは離婚後に次々と叶っていくという不思議をとても楽しんでいるし、たいへん満足に感じている。



ひと段落が付いてから、2軒目に(ぇ

元夫セレクト・イチオシの”ワインのお店”

落ち着き、静かな佇まい。
上品なお店にわちゃわちゃと乗り込んだけれど、席に案内されると借りてきた猫のようになる中年3名(ぱんなは初老やw)

しっかりとしたワインをちびちびと・・・ゆっくり味わいながらその時間は過ぎる。

 

 

 


 



ワインの楽しみ方を教えてくれた過去の男には感謝w


またいこw